20190227

 

 

音楽に救われたせめてもの感謝の気持ちとして、そのタイトルと自分がイメージしたもの絵にしたいと思う。

 

ニムロッド、スルツェイ、完璧な庭

 

ピープルは常に最高だけど

今まで知らなかった音楽の世界を初めて知るきっかけとなったピープル(ファミレコリリース時期)の特別感は一生残るだろう。

 

 

最近、というか今でも、食や疲労に翻弄され絵を描く時間が設けられてないのだけど死ぬ前にはやり遂げたい。私は毎日どうやって死のうかなと考えている。自死か自然に殺されるかどちらかがいい。

 

愛への幸福感も死んだ

関わるたびに自分の心が萎びていって逃げたい気持ちでいっぱいになる。ここにいちゃいけない。自分でなんとかしなきゃいけない。このキャパを超えると切る。 多分周囲は知ってる。

影で噂話されてたらこわいな….

 

ので早く違う職場に移りたい。