20190108

f:id:tnksyr:20190108001222j:image

 

年始早々ショックが起きた

日が経って悲しいなって思い始めた。

誰にも言えないし言うつもりもないけれど

吐き出す場所がない。自分で解消するしかない。

 

 

ここ最近こうでもしないと自分を保てない気がして、ついついやってしまう。

ひたむきに隠して生活をしてる人もいれば、あまり気にしないでいる人もいる。

私は故意に出しはしないけど見えてしまってもあんまり焦ったりしない。

 

人が何かで自我を保つのと同じで、私もこれで踏ん張ってるんだ。方法が違うだけで何をそんなに毛嫌いされるのか分からない。

 

それなりにやらないようにはしてるんだけど今回ばかりはもう駄目だと思った。泣きながら絵を描く始末。もう見たくない目の前から消えたい。

 

絵、どうか救ってほしい

一生描くから お願い